2018年5月24日 園田競馬予想 

さてさて・・・園田競馬の予想です( *´艸`)

24日の馬場は、稍重でしょうかね?

 

一応、馬場を想定して予想しました!!

でも、のらないでください・・・あはっ(*´ω`)

当たらないですよ( *´艸`)

 

地方は基本、趣味でやってるんで・・・後、あまり園田の配当が美味しくないので・・・

ご了承ください(`・ω・´)ゞ 

 

早く週末こないかな・・・(*´▽`*)

あっ・・・来月一杯で会社辞めます(*´ω`*)・・・そして、1ヶ月ニートします(●´ω`●)

ウェーーイ(/・ω・)/

関係ないお話し失礼しました(`・ω・´)ゞ

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 

24日、園田の予想です(●´ω`●)

f:id:shilkybakuana:20180523220235p:plain

 

 

 

こちらのリンクは、馬女さんのブログです。

内容も面白いので是非、閲覧して下さい。

徒然なる陽子のままに・・・

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com