2018年5月24日 園田競馬予想 結果

レースみてないけど・・・・

まぁまぁでしょうかね・・・(*´ω`*)

後半失速する癖はなおったかな・・・だけど前半いまいちやな・・・穴ひろえてないのがきついな(´;ω;`)

やっぱり、馬連で買うのがいいかな・・・難しい。

明日の馬場、良馬場だろうから、想定して予想頑張ろうかな・・・

とりあえず、一度寝てから予想します(ノД`)・゜・。

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 

以下、結果です~(*´ω`)

f:id:shilkybakuana:20180524174746p:plain

 

 

 

こちらのリンクは、馬女さんのブログです。

内容も面白いので是非、閲覧して下さい。

徒然なる陽子のままに・・・

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com