2018年5月6日 中央競馬予想 結果

本日、釣りで競馬はお休みしてましたが・・・

やはり、昨日思った通り堅いレースが多いと思ってたんで・・・馬券購入は回避成功しました(*´ω`*)

 

予想はメインレースのみ1点的中で頭あると思ってたんですが2着・・・くやしい(; ・`д・´)

※予想が当たらないという(´;ω;`)

 

爆穴的中した数

土曜日:21

日曜日:11

 

やはり・・・日曜日は弱いというか騎手が馬場状態をよんでレースしやすい傾向があるので難しいですね(*´ω`*)後半は爆穴発生することが多い傾向です。

レース毎にもよりますが傾向としてはってことで・・・

来週も頑張って予想していきたいと思います(*´ω`*)

 

あっ・・・ちなみに爆穴狙うまでは普通に馬連、ワイド、三連複、三連単買ってたんですが・・・爆穴狙って当たるとたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

以下、惨敗した予想です・・・うああああああ;つД`)

f:id:shilkybakuana:20180506180121p:plain

f:id:shilkybakuana:20180506180126p:plain

f:id:shilkybakuana:20180506180135p:plain

 

ではでは、また来週(´;ω;`)・・・・

 

地方競馬は園田してますので、もしからたらUPします(*´ω`)

園田は2月に三連複50万的中したことが今まで大きい配当です・・・

基本園田は堅いレースが多いので穴馬が馬券内にくる確率は低いですが、

狙って行きたいと思います(*´ω`*)

 

twitter.com