2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年6月30日 中央競馬予想

土日、仕事なんで、予想だけです。 そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) 参考は危険です。火傷します(*´ω`*) あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。 基本的なスタンスは以下のブログを参照下さい …

2018年6月24日 中央競馬予想

明日も仕事なんで、予想だけです。 サッカーもみるので簡潔ですいません(/ω\) そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) 参考は危険です。火傷します(*´ω`*) あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。 基…

2018年6月23日 中央競馬予想

明日も仕事なんで、予想だけです。 正直、自信ないので、のらないでくださいね そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) 参考は危険です。火傷します(*´ω`*) あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。 基…

2018年6月17日 中央競馬予想

明日も仕事なんで、予想だけです。 正直、自信ないので、のらないでくださいね そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) ではでは、予想です・・・オリジナル指数順なんで、あしからず(●´ω`●) オリジナル…

2018年6月16日 中央競馬予想 結果

終わらない仕事・・・終わらないプロジェクト・・・ 脱走して解雇された課長のせいで・・・(ノД`)・゜・。 すいません・・・愚痴です(/ω\) さてさて、本日は快調で予想は的中!!!しかし!!買い方失敗でマイナス(/ω\) ちなみに・・・三連複BOXで5頭買っ…

2018年6月16日 中央競馬予想

仕事おわんこ・・・ ただいま、2時20分・・・眠い(ノД`)・゜・。 サッカーみなきゃ・・・その前に馬券しこむ!!! そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) ではでは、予想です・・・オリジナル指数順なん…

2018年6月10日 中央競馬予想結果

日曜日は、メインと数レースのみでしたが、全く当たらず(´;ω;`) ブログで晒した、阪神最終が的中:爆穴複勝25倍と三連複;つД`) くそったれえええええええ!!! タイミングが悪い本日でした(/ω\) 今週で、やっと土日出勤日が終わるので来週はできるぞおお…

2018年6月10日 中央競馬予想

今週もお仕事で中央競馬できまてん(ノД`)・゜・。 まぁ、仕事あっての競馬ですから、仕方ありません・・・ そろそろ、でかいの当てたいなぁ(●´ω`●) 脳汁ジュパーーーーンってなりてええええ(; ・`д・´) ではでは、予想です・・・オリジナル指数順なんで、あし…

2018年6月3日 中央競馬予想 結果

多忙で、結果発表してなかった;つД`) まぁ・・・見る人いないからのんびりやりますか・・・・ とりあえず、先週の結果です( *´艸`) 参考は危険です。火傷します(*´ω`*) あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。 基本的なスタンスは以下のブログを参照下…

2018年6月3日 中央競馬予想 

土曜日のJRA・・・堅い・・・堅すぎる!! 穴党の私には無理ですよ!! 仕事だったから、良かったけど買ってたら(;゚д゚)ゴクリ 土曜日は空き時間で、高知ファイナルやって・・・なんと!!ワイド56倍×300円当たったから、夜間作業のやる気でたあああ!!…

2018年の6月1日の園田予想結果

6月1日の園田の結果ですが・・・ ある程度2頭拾えるますが、後、1頭がひろえない;つД`) そして、変わらず前半は調子いいという・・・ ははっww・・・ははっww・・・はぁ・・・つらっ(´;ω;`) 地方は配当も低いので、そのあたり考えながらしなければ、次…

2018年6月2日 中央競馬予想 

今週もやってまいりましたJRA!!! JRA銀行から引き出してやるううううっと思ったら・・・はい、仕事です;つД`) しかも・・・来週も(; ・`д・´) ほんと、嫌がらせだよ・・・給料増えるからいいけどさぁ 愚痴すいません さてさて、2場開催ですが、堅そ…