2018年の5月10日の園田です(修正版)

なんですかね・・・
最近、園田不調です・・・のると火傷しますので
お気を付けください

ぐすっ・・・;つД`)

9日の馬場は非常によみづらく後半荒れました(; ・`д・´)
くそっ!!

では前日予想です・・・

あくまでご参考までに(●´ω`●)

※メモリアル!!

鴨宮祥行騎手が200勝にあと4勝。

山田雄大騎手が200勝にあと5勝。

吉村智洋騎手が年間100勝にあと3勝。 

10日の予想・・・

 吉村2勝or3勝(メインかな)

 鴨宮2勝

 山田1勝

 

1R

※スローペースになると思います・・・1の差しが決まる可能性あり注意
◎:10サーカムスタンス
〇:4ワンディトウショウ
▲:5アントニー
△:1コスモオレオ


2R

山田チャンス?ないか
◎:7ビーマイン
〇:9ニッポンダンジ
▲:8バトルハヤチメ
△:5アイファーエーワン


3R

鴨宮、吉村チャンスとみせて・・・・ないパターーンかな・・・
◎:3トミケンプレミオ
〇:4タネノオー
▲:9イイデエクセレント
△:2キンショーホマレ


4R
※吉村チャンス!!
◎:7ローラティオ
〇:10マイネルクレイモア
▲:5アイファーハート
△:9ボチボチ


5R

鴨宮チャンスか?
◎:8バンタム
〇:10ペイシャムーン
▲:2ドリームデーア
△:5ステラポラーレ


6R

※吉村チャンス!!
◎:2クレマン
〇:1ドンナモンジャ
▲:8ヒマラヤミューズ
△:4オスティナート


7R

※吉村チャンス!!

ここでメモリアル達成か?


◎:2レップウ
〇:3ニッポンセーラ
△:6キール


8R

鴨宮あるかも・・・

1人気と予想されるエイシンプロトンタケマルドンはタイム差あまりないので、展開次第ではあるかも・・・


◎:3タケマルドン
〇:6ソリティアリング
▲:7エイシンプロトン
△:10メイショウビコーン


9R

6ウインドフェスタは距離適性があってないため、道中垂れる可能性あり

展開等関係なく距離適性では、2.8が有利です


◎:9イナーセレニティ
〇:8ストーミーストーム
▲:2コンゴウトシオー
△:6ウインドフェスタ


10R

先行勢(2と6)が少ないため、スローペースで前残りの可能性あり

注意:ハイペースの場合、差しが馬マクってくきます・・・

9日の馬場では内ラチ沿いの先行は道中垂れてましたので(/ω\)


◎:6フェローニア
〇:5エイシンハヤテ
▲:9ファインキャプテン
△:10トウショウチャート


11R

2と5は距離適性が1400以上成績、重馬場、位置もあまりよくないため、道中垂れる可能性あります。7は斤量減でいけるかと思いますが・・・位置がうまく取れるかがカギです。

2列目で待機してる9と11の馬がここは勝ちの可能性がありますので・・・


◎:11ルイカズマ
〇:9エイシンミキサー
▲:1トウケイアロー
△:2エイシンヒート


12R

最終は馬場状態が稍重になっているので、展開的に以下の可能性が高いですが・・・

後半レースみないと何とも言えません(/ω\)


◎:11ミスターロンリー
〇:3デンコウアリオン
▲:1ロマングレース
△:6メイショウルーシー

 


※明日の出馬表みて・・・
「感想」
荒れそうな要因いっぱいあるし
まぁ・・・明日は会議で買えねぇし;つД`)

予想が当たればいいか・・・はぁ(●´ω`●)


大事なので二回言います
乗ると危険です(; ・`д・´)

 

www.youtube.com

 

twitter.com