2018年の6月1日の園田予想結果

 

6月1日の園田の結果ですが・・・

ある程度2頭拾えるますが、後、1頭がひろえない;つД`)

そして、変わらず前半は調子いいという・・・

ははっww・・・ははっww・・・はぁ・・・つらっ(´;ω;`)

 

地方は配当も低いので、そのあたり考えながらしなければ、次回の園田もがんばりましょかね・・・

 

ではでは、結果です(´;ω;`)

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 f:id:shilkybakuana:20180602005927p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


競馬ランキング

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com