2018年6月2日 中央競馬予想 

今週もやってまいりましたJRA!!!

JRA銀行から引き出してやるううううっと思ったら・・・はい、仕事です;つД`)

しかも・・・来週も(; ・`д・´)

ほんと、嫌がらせだよ・・・給料増えるからいいけどさぁ

愚痴すいません

 

さてさて、2場開催ですが、堅そうなレースと荒れそうなレース半々ですね・・・

こういう時は、レース絞って買いたいところです。

仕事なんで買えないので、指数出しのプログラムをいじったので、それの検証をしていきます(´;ω;`)

脳汁ジュパーーーーンってなれるかなあああああ(*´ω`)

 

参考は危険ですので、火傷します(*´ω`*)

あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。

基本的なスタンスは以下のブログを参照下さい

「シルキー@週刊爆穴」とは - シルキー@週刊爆穴 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


競馬ランキング

※チョイスした馬の理由等についての質問は受け付けてません。ご了承ください

 

 

f:id:shilkybakuana:20180602000309p:plain

 

 

 

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com