2018年5月12日、13日 中央競馬予想 結果

振り返ると土日は、お仕事(22時間労働)で予想も中途半端な形で終わった感があり・・・不甲斐ない結果になりました;つД`)

 

データを取ると色々見えてきますね・・・(●´ω`●)

やはり、土曜日に爆穴が発生する確率は高いと感じますが・・・馬場、メンバー次第もあります。

 

まぁ、少しずつですがオリジナル指数が完成できつつあるので、来週も頑張っていきたいですね(●´ω`●)

 

あっ!!基本収支考えずにしてます。

後、記載している馬以外で馬券は購入してますので、一応、土日でプラスでおえることができました(*´ω`*)

それと、地方競馬で高知10Rでワイド万馬券複勝14倍的中してので、大きなプラスで終われました(●´ω`●)

高知に赤岡騎手いないときは、面白い(*´ω`)

ではでは、以下結果です

 

12日結果

穴4点 爆穴1点

f:id:shilkybakuana:20180513231709p:plain

 13日結果

穴4 爆穴1

f:id:shilkybakuana:20180513231754p:plain

 

 

穴、爆穴的中した数

土曜日:26

日曜日:16

 

 

今週は、仕事都合であんまり時間とれなかったことも原因ですね・・・落ち着いて時間を作って前日予想したいですね・・・反省(´;ω;`)

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 

 

あっ・・・ちなみに爆穴狙うまでは普通に馬連、ワイド、三連複、三連単買ってたんですが・・・爆穴狙って当たるとたまりません(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

ではでは、また来週(´;ω;`)・・・・

 

 

 

www.youtube.com

 

twitter.com