2018年5月19日 中央競馬予想 

今週は穴、爆穴あたるのか・・・

 

馬場状態も違ってくるので、一発あるといいなぁ(*´ω`*)

先週は、的中数があまり少なく取り捨てに失敗してしまいショックでしたが、今週こそは!!

やれるかな・・・だんだん自信なくなってきた(´;ω;`)

 

 

 

さてさて・・・土曜日の穴、爆穴情報です。

脳汁ジュパーーーーンってなれるかなあああああ(*´ω`)

 

参考は危険ですので、火傷します(*´ω`*)

あくまで、見て楽しんで頂けると幸いです。

基本的なスタンスは以下のブログを参照下さい

「シルキー@週刊爆穴」とは - シルキー@週刊爆穴 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

※チョイスした馬の理由等についての質問は受け付けてません。ご了承ください

 

 

 

 

f:id:shilkybakuana:20180519022035p:plain

 

 さてさて、オークス出馬表で面白い馬を発見したので、軽く紹介です。

全馬のレースをみなおしましたが、

フローラSで、前がふさがりラスト200㍍で物凄い勢いで追い込んできた馬がいました・・・・

 

それは・・・・15ウスベニノキミ

 

今回、枠も外めなのでスムーズに直線出せれば😎

一発あるかもです。

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com