2018年5月19日と20日 中央競馬予想 結果発表!!!

土曜日は不発・・・でしたが・・・・なんと!!!

日曜日にでかい単勝複勝(11200円2070円)をいただきました(*´ω`*)

いや~ありがたいが・・・日曜日の新潟3Rのノーブルエイムも最終候補で切ってしまったのが痛手です(´;ω;`)

候補として、上がってたんですが・・・次走で狙おうって決めてたんですが、きやがった(´;ω;`)

 

まぁ!!!脳汁ジュパーーーーン!!!

ってなれたからいいやああああああああ(*´ω`)

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 

19日結果

的中数:6

f:id:shilkybakuana:20180523003330p:plain

 

 

20日結果

的中数:6

f:id:shilkybakuana:20180523003345p:plain

 

 

今までの当てた穴、爆穴の合計

土曜日:32

日曜日:22

 

これまでの反省

京都得意で東京不得意と思ってたんですが・・・

逆でしたwwww

以外に東京とれてるのがびっくりです。昨年はさっぱりだったんで、今年は良い流れなんですが・・・京都が読めてないのがマイナス材料です(´;ω;`)

穴候補としての情報が色々取れてきてるのと、指数出しが結果としてある程度ついてきてるので、少しずつ改良していきたいですのう。ぐふふふっ( *´艸`)

 

 

 

 

 

こちらのリンクは、馬女さんのブログです。内容も面白いので是非、閲覧して下さい。

徒然なる陽子のままに・・・

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com