2018年の6月1日の園田予想

さてさて・・・30日の園田は調子がいい方でした(*´ω`*)

6月1日の園田は如何に・・・

馬券は買えませんので、今回は予想だけです( *´艸`)

なので、自信はありませんが当たることを祈りましょうかね(ノД`)・゜・。

 

「愚痴」

また、今週の土日は仕事です・・・中央2週連続できてない(ノД`)・゜・。

はぁ・・・我慢や(; ・`д・´)

あっ・・・一応、予想はアップします(●´ω`●)

参考までに!!!

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


最強競馬ブログランキングへ

 

 

f:id:shilkybakuana:20180531224319p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

閲覧しましたら、お手数ですが下のアイコン(リンク)をクリックお願いします(*´ω`*)


競馬ランキング

Twitteryoutubeをやってるんで、気が向いたら登録等よろしくお願いします。

 

www.youtube.com

twitter.com